ジャッキー・チェン、水沢アキとの交際説に初コメント=暴露話の真偽は?―中国

Record China    2013年12月9日(月) 10時14分

拡大

8日、ジャッキー・チェンが北京市で、最新作「警察故事2013」の記者発表会に出席。女優の水沢アキが暴露した過去の恋人関係について語った。

(1 / 6 枚)

2013年12月8日、ジャッキー・チェンが北京市で、最新作「警察故事2013」の記者発表会に出席。女優の水沢アキが暴露した過去の恋人関係について語った。新浪網が伝えた。

その他の写真

ジャッキーの代表作の一つ、1985年にスタートした「ポリス・ストーリー」シリーズの最新作「警察故事2013」が、中国で今月24日から公開される。最新作でのジャッキーは、これまでの香港の警官ではなく、初めて中国の警官を演じる。

8日、北京市で行われた記者発表会に出席したジャッキーは、このほど中国メディアが報じた人気タレントの出演ギャラについて言及。同ランキングでジャッキーは、ジェット・リーに次ぐ2位にランクインし、映画1本あたりギャラは5000万元(約8億5000万円)とされている。この数字の信ぴょう性については回答を避けたが、「僕の場合は『チャイニーズ・ゾディアック』のようなノーギャラ出演もあるが、興業的に成功し数億元の収益を出している。だから数字については何とも言えないが、世間の噂に惑わされないでほしい」とコメントした。

女優の水沢アキがこのほどテレビ番組で、過去に1年間にわたってジャッキーと交際していたと暴露。番組リポーターとしてパリに滞在し、仕事でスペインのバルセロナに行った時、現地で映画ロケをしていたジャッキーに出会ったというものだ。

中国のネット上でも話題になっているこの告白についても、ジャッキーは初めて自ら言及。「彼女の話は本当なのか?」と記者から聞かれると、「こういう話は、ひと言やふた言では説明できない」とコメント。さらに質問を続ける記者を横目に、警備員に周囲をガードされて退場している。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携