ピーター・ホーとチャン・ナラ、国境を越えた熱愛説を否定―韓国

Record China    2007年5月17日(木) 12時37分

拡大

仕事で韓国を訪れたピーター・ホーが、国境を越えた熱愛が噂されているチャン・ナラと歌番組でデュエットをした。インタビューでは「二人の本当の関係」に関する質問が相次いだが、二人は友達関係を強調した。

(1 / 2 枚)

台湾出身の人気俳優ピーター・ホー(何潤東)が、噂の彼女チャン・ナラと韓国の歌番組で共演した。

その他の写真

以前から国境を越えた熱愛が噂されている、ピーター・ホーと韓国人歌手のチャン・ナラ。今回ピーターはプロモーションで韓国を訪れており、その際に出演した歌番組でチャン・ナラと共演した。二人は番組内でテレサ・テンのヒット曲『甜蜜蜜』をデュエット。息がぴったりと合うところを見せつけ、熱愛報道に拍車をかけた。

そんな二人の共演に、インタビューでは「二人の本当の関係」に関する質問が相次いだ。しかし、二人は昔からの友達関係を主張し、ピーターは「僕らの関係は本当に、ただの友達!でも、今はまた“仕事仲間”という関係も新たに増えたよ」とコメント。国境を越えた熱愛説を否定した。(翻訳・編集 多智文美)

●ピーター・ホー(何潤東)

1975年生まれ、現在31歳。出身地はアメリカ・カリフォルニア州。幼い頃台湾で暮らしていたこともあり、大学在学中に戻った時にスカウトされる。185cmという長身をいかしてモデルとして活躍後、歌手デビュー。その後俳優として活躍し、人気がブレイク。日本では、映画『仮面ライダー555(ファイズ) パラダイス・ロスト 』に初の外国人ヒーローとして出演し、人気を博した。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携