整形というかもはや別人、韓国の神業整形で中国人女子大生が美しく大変身―中国

Record China    2013年9月12日(木) 23時35分

拡大

12日、韓国で大人気の美容整形番組「Let美人」が中国に上陸し、多数の応募者の中から安徽省の18歳の女子大生・郭方圓さんが選ばれ、美しく生まれ変わった。写真は郭さん。

(1 / 2 枚)

2013年9月12日、韓国版「ビューティーコロシアム」ともいえる大人気の美容整形番組「Let美人」が中国に上陸し、多数の応募者の中から安徽省の大学に通う18歳の女子大生・郭方圓(グゥオ・ファンユエン)さんが選ばれた。郭さんは4歳の時に転倒したことが原因でほほ骨とあご骨が著しく変形してしまった。適切な治療を受けなかったことも影響し、上あごの成長が止まり、下あごだけがどんどん発達して通常の倍以上の大きさにまで成長した。そのため、噛み合わせの問題も深刻で、食べ物を上手く噛むことができず、「宇宙人」とバカにされたこともあったという。中国新聞網が伝えた。

その他の写真

番組は郭さんを韓国に招待し、美容整形のスペシャリストをそろえ、60日間にわたる全面的な大改造を行った。美しく生まれ変わった郭さんは、「まるでバービー人形」のようだと絶賛され、父親は「もう娘だと分からないくらいだ。とてもきれいになった。韓国に行かせて良かった」と感極まった様子だった。

番組放送後の反響は大きく、韓国のネットには「まさに大変身、神業!」「自信を持って青春を満喫して欲しい」などといったコメントが寄せられた。

「Let美人」は整形を行う女性のビフォーアフターに完全密着する韓国の大人気番組である。外見のコンプレックスで自信を失ってしまった女性たちを整形で美しく変身させる同番組は放送開始以来、常に高視聴率を記録している。(翻訳・編集/XC)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携