アンディ・ラウのそっくり芸人ら、公開“プチ整形”でさらにそっくりに―上海市

Record China    2013年9月12日(木) 14時0分

拡大

11日、香港の大スター、アンディ・ラウのものまね芸人が上海に集合し、メディアに公開のもとで、美容整形クリニックでプチ整形を受けた。

2013年9月11日、香港の大スター、アンディ・ラウ(劉徳華)のものまね芸人が上海に集合し、メディアに公開のもとで、美容整形クリニックでプチ整形を受けた。騰訊娯楽網が伝えた。

アンディのそっくりさん芸人として活動しているコー・チー(可[王其])、ワン・グアンウェン(王広文)、シャオ・ジュン(肖軍)の3人が、上海市の某美容整形クリニックに現れた。ホンモノのアンディは今月11日、上海公演で最新ワールドツアーをスタートさせるが、その話題に便乗する形で3人そろってプチ整形を受け、この様子をメディアに公開した。

3人はアンディの熱烈なファン。憧れのアンディに少しでも近づくため、過去に何度か整形手術を受けているという。中でも最もアンディ似のイケメンだと言われるコー・チーは、電車やバスで本人に間違えられることもあるとか。「アンディほどの大スターは、多忙であちこち足を延ばせない。その代わりに自分がファンを楽しませてあげたい」と語り、ちゃっかり営業活動も行っていた。

この日、ボトックス注射などでプチ整形を受けた3人は、ますますアンディ似に。歌やダンスも披露し、そのなりきりぶりは堂に入ったものだった。3人ともアンディ本人に会った経験があり、シャオ・ジュンは映画で危険なシーンの代役も務めている。アンディから直接の励ましを受けたことが、「自分たちの原動力になっている」という。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携