「イケメンすぎて国外退去?」アラブのモデルに日本女性うっとり―台湾メディア

Record China    2013年9月5日(木) 20時20分

拡大

4日、「イケメンすぎる」としてサウジから国外退去させられたとうわさされるUAEのカメラマン兼モデルのオマール・ボルカン・アルガラさんが日本を訪れ注目されている。写真は中国のインターネット上に流通しているオマールさんのグラビア。

(1 / 2 枚)

2013年9月4日、台湾のテレビ局・東森電視台ウェブサイトによると、今年4月に「イケメンすぎる」としてサウジアラビアから国外退去させられたとうわさされるアラブ首長国連邦(UAE)のカメラマン兼モデルのオマール・ボルカン・アルガラさんが日本を訪れ注目されている。中国新聞網が報じた。

その他の写真

オマールさんは日本で行われた東京ガールズコレクションのイベントにアラブの伝統服をまとって出演し、魅力的なまなざしと笑顔で日本の女性たちをとりこにした。オマールさんは日本の女性の印象について、「優しくて笑顔が可愛いし、男を立ててくれる」とはにかみながら話した。

オマールさんは先ごろ、サウジアラビアで行われたジャナドリヤ・フェスティバルを訪れた際、「あまりにイケメンすぎる」との理由で会場から追い出されたとされている。この件について、オマールさんは「会場から追い出された理由はわからないが、容姿とは直接関係ないはず」と話している。(翻訳・編集/岡田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携