チョウ・ユンファ、若さを保つ秘訣は美容サロン通い?最新作もハリウッド並みのギャラ―香港

Record China    2013年9月5日(木) 20時0分

拡大

3日、来年のお正月に公開予定の香港映画「賭城風雲(仮)」に主演するチョウ・ユンファは、現在も全く年齢による衰えを感じさせないが、その秘訣は美容にあるようだ。

(1 / 2 枚)

2013年9月3日、来年のお正月に公開予定の香港映画「賭城風雲(仮)」に主演するチョウ・ユンファ(周潤發)は、現在も全く年齢による衰えを感じさせないが、その秘訣は美容にあるようだ。台湾・今日新聞(NOWnews)が伝えた。

その他の写真

ユンファは連日、古くからの友人である俳優チョン・シウファイ(張兆輝)が経営する美容サロンを訪れているという。数日前に記者が同店から出てくる彼を見かけた際、髪がやや乱れ、唇はやや血色が悪かったものの、皮膚はつやつやとしており、記者の訪問にも快く応じてくれた。

香港映画界の帝王として知られるが、その生活スタイルは意外に庶民的で、地元市民が地下鉄やバスで彼の姿を目撃することも珍しくない。最近も市内でウォーキングをした後に足踏みマッサージを受ける姿を写真に撮られているが、彼はこうしたウォーキングとマッサージをまる1年続けている。男性は年齢を重ねるごとに魅力を増すと言われるが、それはまさしくユンファにも当てはまるといえるだろう。

香港メディアの報道によれば、2014年の新春映画「賭城風雲」は90年代に次々と続編やスピンオフ作品が制作された「ゴッド・ギャンブラー」シリーズに回帰した作品で、バリー・ウォン(王晶)が監督、アンドリュー・ラウ(劉偉強)がプロデューサーを務める。ハリウッドの大作にすっかりなじんだユンファだが、同作品の出演料もハリウッド並みの高額と言われている。(翻訳・編集/碧海)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携