バス車内の「体操おばさん」、難易度の高さに乗客が仰天!―湖南省長沙市

Record China    2013年8月20日(火) 12時10分

拡大

19日、湖南省長沙市のバスで中年女性が突然体操をし始め、あまりの難易度の高さに乗客が仰天した。

(1 / 2 枚)

2013年8月19日、今日新聞網(NOWnews)によると、あるネットユーザーが湖南省長沙市内のバスに乗っていたところ、乗り合わせた中年女性が突然車内で体操をし始めた。

その他の写真

女性が車内で見せた体操は単なる健康体操ではなく、体操競技に見られるようなもので、180度の開脚やつり革を使ったつり輪、立ちブリッジなど、どれも華麗に決めていた。年齢は40歳ほどで、その動きはとても素人のものではなく、乗り合わせた他の乗客たちも一様に女性の見事な動きに驚きを禁じ得なかったという。

特に乗客たちが感嘆したのが180度の開脚。脚が実に見事な「一文字」となっており、マイクロブログには「きっとプロだったのだろう」と書き込まれている。これに対し、「難易度9.9、技術9.9だな」と興味津々のネットユーザーもいるが、「車内では安全第一だ。バランスを崩したら大変だ」と慎重なコメントもみられた。(翻訳・編集/岡田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携