日本の核漏出が再びパニック招く、韓国人が相次ぎ日本旅行をキャンセル―中国メディア

Record China    2013年8月10日(土) 19時10分

拡大

9日、中国網は記事「日本の核漏出が再びパニック招く、韓国人が相次ぎ日本旅行をキャンセル」を掲載した。福島原発の汚染水漏出のニュースを受け、韓国では日本旅行をキャンセルする動きが広がっている。写真は荒川の花火大会。

(1 / 2 枚)

2013年8月9日、中国網は記事「日本の核漏出が再びパニック招く、韓国人が相次ぎ日本旅行をキャンセル」を掲載した。

その他の写真

先日、福島原発から汚染水が漏出していることが報じられた。シンガポールの旅行サイトRelaxによると、報道を受け、韓国では日本旅行をキャンセルする動きが広がっている。

食品安全などの問題が懸念された結果だという。最終的に韓国人の日本旅行客数にどれほど影響を与えるかについてはまだ未知数だという。日本観光庁ソウル事務所は、漏出事故が日本旅行の安全性に影響を与えることはないとの声明をサイトで発表した。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携