福山雅治との2ショット写真、わずか一晩で5万「いいね!」を獲得―台湾

Record China    2013年7月11日(木) 23時10分

拡大

9日、台湾の女性歌手シンディー・ワンが、福山雅治と腕を組んで撮った写真をフェイスブック上に公開し、わずか一晩で5万人が「いいね!」を押したことがわかった。

(1 / 2 枚)

2013年7月9日夜、台湾の女性歌手シンディー・ワン(王心凌)が、福山雅治と腕を組んで撮った写真をフェイスブック上に公開したところ、わずか一晩で5万人が「いいね!」を押したことがわかった。台湾・聯合報が11日付で伝えた。

その他の写真

この写真は、同月6日に開催された台湾最大の音楽アワード・第24回金曲奨の授賞式後に撮影されたもの。福山は授賞式のプレゼンターとして招待され、訪台していた。シンディーは、「たくさんの人が羨ましがると思うけれど、腕を組もうと誘ってくれたのは彼の方なのよ」と説明している。

フェイスブックの記述によれば、この写真は撮影から3日後に日本側の許可を得て公開に踏み切ったという。この時、福山は一緒に記念撮影しただけでなく、サイン入りのCDをプレゼントしてくれたため、シンディーもすぐに自分のCDにサインして福山にお返ししたと明かしている。(翻訳・編集/碧海)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携