ニコラス・ケイジが魚市場に現る!中国版ツイッターで「ありえない」と疑惑の声―上海市

Record China    2013年5月30日(木) 21時30分

拡大

29日、米俳優ニコラス・ケイジが中国・上海市内の魚市場にふらりと姿を見せ、その情報がまたたく間に中国版ツイッターで拡散された。

(1 / 8 枚)

2013年5月29日、米俳優ニコラス・ケイジが中国・上海市内の魚市場にふらりと姿を見せ、その情報がまたたく間に中国版ツイッターで拡散された。鳳凰網が伝えた。

その他の写真

ニコラス・ケイジが姿を見せたのは、上海市内にある銅川路水産市場。29日午後、気温30度の暑さの中、革のブルゾンに身を包んだニコラスが、護衛らしき2人を従えて現れたという。その様子は中国版ツイッターでまたたく間に拡散され、「まさか!」「ソックリさんだろ」「映画のロケ地探しだとしても魚市場なんて…」と、ネットユーザーがこぞって疑問の声をあげた。

市場の中を熱心に見て回ったニコラスは、購入した魚介類を黒いビニール袋に入れ、自分で堂々と提げて立ち去った。その姿は中国版ツイッターにも投稿され、「オスカー俳優なのにありえない行為」と、これも疑わしい情報として取り沙汰された。大半の人は、ニコラスにそっくりの別人だと考えたようだ。

同日夜、ニコラスは上海市内で行われた高級ウォッチブランド・モンブラン主催のパーティーに、女優のマギーQとともに出席。市場に姿を見せた外国人は、どうやら本当にニコラス本人だったようだ。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携