ジェット・リー、長女のSNH48入りを応援、メンバー選考委員の可能性も―台湾メディア

Record China    2013年4月18日(木) 19時34分

拡大

17日、中国を代表するアクション・スターのジェット・リーは、前妻との間に生まれた長女がSNH48に加入するとの報道について、これを事実だと認める発言を行った。写真はSNH48。

(1 / 6 枚)

2013年4月17日、中国を代表するアクション・スターのジェット・リー(李連杰)は、前妻との間に生まれた長女がSNH48に加入するとの報道について、これを事実だと認める発言を行った。台湾のNOWnews(今日新聞網)が伝えた。

その他の写真

ジェットが前妻・黄秋燕(ホアン・チウイエン)との間にもうけた長女・李思(リー・スー)さんはこのほど、SNH48二期生メンバーの選考を通過したという。SNH48は上海を拠点に活動するAKB48の姉妹グループで、前年10月に一期生メンバーが誕生している。ジェットはメディアの取材に対し、「娘が決めたことに口出しするつもりはない。黙って許すしかない」とコメント。愛娘の芸能界入りを静かに応援していく姿勢を示した。さらにSNH48側はジェットに対し、二期生メンバーの選考委員になってくれるようオファーを出しているという。

李思さんは今年25歳。愛くるしい大きな目と鼻が「パパそっくり」と評判だ。高校卒業後は妹とともに、父親が手配した米国の大学に入学。すでに米国籍を取得しているとのうわさもある。(翻訳・編集/本郷)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携