元東方神起のジェジュンがソロライブ、台湾女子のレベルは「アジアでトップ」―台北市

Record China    2013年4月14日(日) 11時19分

拡大

13日、韓国の人気男性ユニット・JYJのジェジュンが、台北市でソロライブイベントを開催した。

(1 / 8 枚)

2013年4月13日、韓国の人気男性ユニット・JYJジェジュンが、台北市でソロライブイベントを開催した。東森新聞網が伝えた。

その他の写真

東方神起の元メンバーで、現在はJYJに所属するジェジュン。今年1月に初ソロアルバム「I」をリリースし、年初にソウルでスタートしたライブイベントツアー「Your My and Mine」が13日、台北・台湾大学体育館のステージでフィナーレを迎えた。

約4000人のファンを集めたこの日のイベントは、ライブステージやゲームなど盛りだくさんの内容。1年ぶりに台湾を訪れたジェジュンだが、気候もよく人もフレンドリーな台湾は、すっかりお気に入りの様子だ。将来は台湾に家を買い、定住してもいいと話していた。

さらにジェジュンをとりこにしているのが、台湾女性のかわいらしさ。JYJのメンバー、ユチョンおよびジュンスの3人で話題にしたことがあり、うち1人が台湾女性の美しさを「アジアの中でトップ」と絶賛したとか。ジェジュンは「言ったのは僕じゃない」と語ったが、真相は謎のままだ。

歌手や俳優として、それぞれソロ活動を充実させているJYJ。ジェジュンはこの日のステージで、今年の年末にはユニットとして台湾入りし、ファンの前で姿を見せると約束していた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携