俳優チェン・ボーリンが朝ごはん大使!映画にドラマ、激務でお疲れ?―台湾

Record China    2013年4月12日(金) 20時10分

拡大

11日、台湾でマクドナルドの朝ごはん大使に選ばれた俳優チェン・ボーリンが、台北市でキャンペーンに登場した。

(1 / 8 枚)

2013年4月11日、台湾でマクドナルドの朝ごはん大使に選ばれた俳優チェン・ボーリン陳柏霖)が、台北市でキャンペーンに登場した。聯合報が伝えた。

その他の写真

マクドナルドの店内に登場したボーリンが、朝マックのコーヒーを来客に無料で大サービスした。ボーリン自身、コーヒーは毎朝欠かさないといい、数えてみると1年に1000杯は飲んでいるという。味にもかなりこだわりがあるが、マクドナルドのアメリカンコーヒーの香り高さに太鼓判を押した。「こんなコーヒーと、朝マックがあればパーフェクト」と朝食メニューを絶賛している。

このほど、最新作の映画「校園愛情奇譚」がクランクアップしたばかり。昨年好評だった4話仕立てのミニドラマ「這一刻、愛[口巴]」の最新バージョンも完成し、こちらでは人気俳優コー・チェントン(柯震東)、モデルで女優のアニー・チェン(陳庭[女尼])と豪華共演を果たしている。映画やドラマ出演が相次ぐ超人気ぶりだが、几帳面な性格なので、仕事のことを考え始めると不眠になるという。「さすがにちょっと休みたい」と弱音ものぞかせていた。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携