アンバー・アンが大幅ダイエット成功?イケメン俳優に熱烈ラブコール―台北市

Record China    2013年4月3日(水) 22時30分

拡大

2日、台湾の人気タレント、アンバー・アンが台北市地下鉄のキャンペーン発表会に登場。噂のダイエット成功について語った。

(1 / 8 枚)

2013年4月2日、台湾の人気タレント、アンバー・アン(安心亞)が台北市地下鉄のキャンペーン発表会に登場。噂のダイエット成功について語った。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

愛らしい笑顔と親しみやすいイメージで、男性だけでなく同性からも高い人気を誇るアンバー。10社以上のCMに起用され、早くも2013年度のCM女王との呼び声も高い。

前日の1日、ミニブログで「ダイエット成功、46キロになった」とつぶやいた。その成果がどんなものか、取材陣の注目が集まったこの日のイベントだが、真っ赤なウソだったことが明らかに。エイプリルフールのジョークとして投稿したものだったという。

ダイエットは続けているが、50キロ達成には「まだまだ」。紙きれのような薄い体型に憧れているが、これにはファンが猛反対の声を上げている。とは言え、仕事で海外に行った時は、「名物料理を見たら、我慢できずにガッツリ食べちゃう」と語っており、紙切れになる可能性は限りなく低いようだ。

自称シングルだが、今年のお正月映画「阿[女麼]的夢中情人」で共演した俳優ラン・ジェンロン(藍正龍)にぞっこんの様子だ。「とってもカワイイし、面白い人なの。一緒にいると楽しいわ」と、記者の前でもはばかることなく彼をベタぼめ。「また共演したい。ラブラブなシーンがいっぱいあるのがいい!」と、ジェンロンに熱烈なラブコールを送っていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携