<WBC>選手たちは何便にも分かれ帰国、空港待ち受けのファンは肩すかし、そのわけとは―台湾

Record China    2013年3月11日(月) 10時22分

拡大

10日、台湾紙・聯合晩報は記事「“中華隊、13便に分乗して台湾へ”ファンはびっくり」を掲載した。ベスト8に進出した代表を歓迎しようと空港に押し寄せたファンは三々五々帰っている選手たちに驚いたという。写真はWBC会場。

(1 / 5 枚)

2013年3月10日、台湾紙・聯合晩報は記事「“中華隊、13便に分乗して台湾へ”ファンはびっくり」を掲載した。

その他の写真

9日、2013ワールド・ベースボール・クラシックで敗退した台湾代表が台湾に戻った。第2ラウンドでは日本、キューバに連敗した台湾代表だが、よくぞベスト8に進んだと台湾では評価する声が強い。空港にはファンが詰めかけ、代表の帰還を歓迎した。

ところがファンを驚かせたのは代表選手がなんと13便もの航空便に分乗していたこと。代表チームが集まってのセレモニーを期待していたファンにとっては肩すかしとなった。台湾から応援に駆けつけたファンも多く、敗退が決まってから航空便を予約した代表チームは分乗して帰還するしかなかったという。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携