美女スターのジョイ・ウォン、11年ぶり復帰!?所属事務所もコメント―香港

Record China    2013年3月9日(土) 23時10分

拡大

8日、映画「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」で知られる香港の女優ジョイ・ウォンに、復帰の話が浮上している。

(1 / 8 枚)

2013年3月8日、映画「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」で知られる香港の女優ジョイ・ウォン(王祖賢)に、復帰の話が浮上している。新浪網が伝えた。

その他の写真

1987年からスタートした映画「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」シリーズでは、中華圏だけでなく日本でも多くのファンを獲得した。2004年公開の映画「美麗上海」を最後に、現在まで女優活動を休止中。カナダに移住し、かつての芸能人仲間とも一切連絡を取らず、その私生活は謎に包まれたままだ。

香港メディアはこのほど、ジョイが間もなく復帰するのではないかと一斉報道。香港のジュエリーおよびコスメブランドがジョイのイメージキャラクター起用に意欲を見せており、それぞれ100万香港ドル(約1200万円)という契約金を提示しているという。ジョイの所属事務所・天機公関公司でも今回オファーがあったことを事実として認めている。さらに、もし商談が順調に運んだ場合、今年5〜6月にも再び香港メディアの前に登場するという。

ファンの間では、ジョイ復帰のうわさに早くも喜びの声が上がっている。「美麗上海」クランクアップから数えると、すでに半引退状態は11年目。すでに46歳になったジョイだが、このほどネット上に登場した最近の写真を見るだけでは、年齢を感じさせない美しさはそのまま。実際は彼女がどんな姿になっているのか、これも大きな関心事の一つだ。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携