<WBC>キムタクも台湾の応援に駆けつけた?!死闘となった日台戦―台湾メディア

Record China    2013年3月9日(土) 12時12分

拡大

8日、台湾・NOWnewsは記事「WBC日台戦=ファンが発見!キムタクが台湾応援席にいた」を掲載した。日本対台湾は延長にもつれこむ激戦となったが、4対3で日本が勝利した。写真は東京ドーム。

(1 / 3 枚)

2013年3月8日、台湾・NOWnewsは記事「WBC日台戦=ファンが発見!キムタクが台湾応援席にいた」を掲載した。

その他の写真

8日、2013ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)第2ラウンドの日本対台湾戦が行われた。韓国、オランダオーストラリアと強敵ぞろいの第1ラウンドを突破した台湾は勢いそのまま、東京に乗り込んできた。試合は終盤まで台湾がリードする展開。最終的に日本は延長10回、中田翔の犠飛で勝ち越し、4対3で辛くも勝利した。

さてこの一戦、SMAP木村拓哉さんが応援に来ているとめざとい台湾人ファンが発見した。しかも日本人ファンに見つからないようにするためか、座っていた位置は台湾側の応援席。これには「キムタクも台湾を応援している」と喜ぶ台湾人も少なくなかったようだ。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携