俳優イーサン・ルアン、恩師と個人事務所設立!女優の恋人と「永遠に一緒」―台湾

Record China    2013年3月6日(水) 13時15分

拡大

5日、台湾の俳優イーサン・ルアンが、芸能マネジメント&製作会社の設立発表記者会見に出席した。

(1 / 8 枚)

2013年3月5日、台湾の俳優イーサン・ルアン阮經天)が、芸能マネジメント&製作会社・天亮娯楽公司の設立発表記者会見に出席した。聯合報が伝えた。

その他の写真

デビュー以来10年にわたって在籍していた大手モデル事務所・CATWALK(凱渥模特兒経紀公司)との契約満期を迎え、その動向が注目されていたイーサン。このほど、自身で芸能マネジメント&製作会社を立ち上げることとなった。共同設立者となるのは、映画「モンガに散る(09年)」で彼を一躍映画スターにしたニウ・チェンザー(鈕承澤)監督と、著名映画プロデューサーのリー・リエ(李烈)。

イーサンは今年1月までの1年間、兵役に就いていた。古巣のCATWALKとは入隊直前に契約満了を迎えており、今回の事務所立ち上げは、除隊初の大仕事になった。30歳を迎えて踏み出した、記念すべき第一歩だという。

経営者という立場になったイーサンだが、俳優業ひとすじというスタイルは変わらない。俳優業のマネジメントについてはニウ監督が、その他の部分はリー・リエがサポートし、三位一体で進んでゆくという。なお、現段階での所属タレントはイーサンのみだ。

もともと同じCATWALK所属の人気モデルで、女優でもあるティファニー・スーと長年の交際を続けている。今後、自身の事務所傘下としてティファニーを迎える計画はないのか聞かれると、「彼女は僕の付属品ではないので」とコメント。あくまで、彼女の意思に任せたいという。

彼女については、「僕は永遠に一緒にいたい。彼女もそう思ってくれると信じている」と話し、この独立が軌道に乗れば結婚も近いのでは?と連想させている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携