F4、中国の旧正月特番で4年ぶりに集結!ジェリーとヴァネスが仲良く北京入り―台湾メディア

Record China    2013年1月31日(木) 15時31分

拡大

30日、台湾の人気ユニット・F4のジェリー・イェンとヴァネス・ウーが、中国の春節(旧正月)特番に出演するため、北京空港に到着した。

(1 / 8 枚)

2013年1月30日、中国で放送される春節(旧正月)特番に出演するため、台湾の人気ユニット・F4のメンバー4人が4年4カ月ぶりに集結する。この日はジェリー・イェン(言承旭)とヴァネス・ウー(呉建豪)の2人が北京入りした。

その他の写真

「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4の4人は、旧正月に放映される中国・江蘇衛星テレビの新春特番に出演する。31日は北京で、この収録が行われることになっている。

29日、北京空港に到着したジェリーは先日、撮影中に目を負傷したというが、サングラスをかけているのでケガの具合はよくわからない。待ち受けていたファンに囲まれると終始笑顔を振りまいていた。一緒に現れたヴァネスは、機内で撮影したジェリーとのツーショット写真を中国版ツイッターに投稿。「久しぶり、兄弟!」とコメントを添えた。2人はよくチャットをして楽しんでいるそうだが、実際に会うのはひさびさだという。

ケン・チュウ(朱孝天)はこの前日、ヴィック・チョウ(周渝民)は同日早くに北京入りしており、F4の4人でパフォーマンスできることをとても楽しみにしている様子。最後に4人でステージに立ったのは2008年の日本公演。その後は個人の活動が忙しく、そろって姿を現すことはなかった。

今回の「再結成」のために江蘇衛星テレビが4人に支払うギャラは、総額600万元(約8700万円)。大ヒット曲「流星雨」と「第一時間」を歌う予定だ。当日は香港や台湾からファン数百人が駆けつけるという。(翻訳・編集/本郷)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携