「薬物疑惑」渦中…イーソン・チャンのタレント妻、日本へヤケ買い旅行!―香港

Record China    2012年12月7日(金) 12時56分

拡大

6日、薬物使用疑惑の渦中にある香港のタレント、ヒラリー・ツイが、人気歌手の夫イーソン・チャンと衝突し、日本へ買い物旅行に飛び出したと報道された。写真はイーソンとヒラリー夫妻。

(1 / 8 枚)

2012年12月6日、薬物使用疑惑の渦中にある香港のタレント、ヒラリー・ツイ(徐濠●/●=索の「十」を「火」ふたつに)が、人気歌手の夫イーソン・チャン(陳奕迅)と衝突し、日本へ買い物旅行に飛び出したと報道された。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

現在、著名タレントによる薬物使用疑惑が香港で連日の話題になっている。発端は今年10月、高級レストランに集まった23人のタレントが、薬物パーティーを開いたというものだった。これは従業員の証言などから先月末に明らかになり、事件として警察が捜査を開始した。一部残っていた監視カメラ画像の解析が急がれている。

従業員の証言の中で浮上した1人が、人気歌手イーソン・チャンの妻で、タレントのヒラリー・ツイ。問題のパーティーは、ある女性の誕生日を祝う集まりの途中から始まったものとされているが、この集まりにヒラリーが出席していたことが確認されている。

渦中のヒラリーには、夫イーソンとの衝突や離婚危機説も浮上。今月2日には、香港の空港で日本から戻ったところをキャッチされたばかりだ。香港メディアは、彼女がイーソンとケンカして家を飛び出し、衝動的に日本へ行ってヤケ買いで50万香港ドル(約530万円)使った、と伝えている。

歯に衣着せぬ発言、奇抜なファッション、夜遊び好きで有名なヒラリーの行動には、これまでにも賛否両論が駆け巡ってきた。薬物疑惑が浮上したタレントたちが一斉に無言を貫く中、ヒラリーだけはミニブログで、堂々と「無関係」を主張。今後の捜査の進展が注目されている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携