チャン・ツィイー、うわさの彼はやっぱり恋人?タイ旅行撮られる―中国

Record China    2012年11月25日(日) 11時20分

拡大

21日、チャン・ツィイーが恋人とタイ旅行をしたと伝えられた。写真はチャン・ツィイー。

(1 / 6 枚)

2012年11月21日、中国の女優チャン・ツィイー(章子怡)が、今月初旬に恋人と噂される男性とタイ旅行に出かけたという。天天新報が伝えた。

その他の写真

今年7月、中国中央テレビのアナウンサー、撒貝寧(サー・ベイニン)氏との交際が報じられたツィイー。2人とも交際を否定したが、ファンの目から逃れることはできなかったようだ。今月2日午後、ツィイーと撒氏の2人が広州白雲国際空港でタイのバンコク行きの飛行機に搭乗したところを目撃したネットユーザーが、これをマイクロブログに発表。「やっぱりうわさは事実だったんだ」というコメントも添えられていた。

タイの有名リゾート地・ナンユアン島でツィイーと撒氏に遭遇した別のユーザーは、2人の後ろ姿を写したと思われる写真も添えて公開。レストランで食事中の2人の他に友人らしき人物3人が同席していた。このユーザーによると、ツィイーは食事の間中、周囲の視線を避けるようにふるまっていたという。この2件の投稿に対し、すでに何者かが「ツィイーと撒氏に迷惑をかけないように」と削除を求めたことが判明した。

ツィイーも撒氏もいまだに交際の事実は認めていない。しかし、2人の仲の良い姿は頻繁に目撃されており、結婚間近との報道も。19日夜、ツィイーは滞在中のローマでマイクロブログ上につぶやいた。「トレビの泉のほとりには恋人たちが去りがたくいつまでもたたずんでいる。私の愛はコインに溶けこんでいる。3つの願い。ピッタリだわ」。これが何を意味するのか、気になるところだ。(翻訳・編集/本郷)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携