来年は低迷脱出!?シンディー・ワン、“略奪愛”ダメージから復活宣言!―台湾

Record China    2012年11月6日(火) 23時36分

拡大

5日、台湾の人気歌手シンディー・ワンが、音楽ラジオ局Hit Fmで最新アルバムのPRを行った。

(1 / 8 枚)

2012年11月5日、台湾の人気歌手シンディー・ワン(王心凌)が、音楽ラジオ局Hit Fmで最新アルバムのPRを行った。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

シンディーの最新アルバム「愛不愛」は、今月16日に先行予約がスタート。ユニバーサルレコード(環球唱片)への移籍第一弾となり、これをきっかけに今までのアイドル的なイメージから、大人のムードへとイメチェンに挑戦している。

5日、Hit Fm局で行われたキャンペーンには、シンディーの今後を占うため著名タロット師も登場。来年の仕事運は「大爆発の年になる」と聞き、シンディーも大喜びだった。

昨年、元恋人の俳優から過去のプライベートを暴露されたことに続き、今年は別の“三角関係”で悪役のレッテルを貼られ、仕事も低迷期に突入した。長年交際していたモデルのソニア・スイ(隋棠)と俳優ヤオ・ユエンハオ(姚元浩)カップルの破局について、略奪に入ったのがシンディーだったというものだ。

タロット師によると、恋愛運が見えて来るのは半年後以降。シンディーも今回の騒動に懲りたのか、「恋人は一般人がいい」とコメントした。さらに、「恋人のいる人と付き合いたいなんて、誰が思う?」と話し、世間から非難を浴びた略奪愛について、あらためて否定していた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携