フェイ・ウォン、珍しくキレた!ニコラスの“未練”&離婚危機報道で―中国

Record China    2012年11月3日(土) 19時42分

拡大

2日、人気歌手フェイ・ウォンがこのほど、夫で俳優のリー・ヤーポンと子供絵画展に出席。離婚危機の報道に怒りをあらわにした。

(1 / 8 枚)

2012年11月2日、中国の人気歌手フェイ・ウォン(王菲)がこのほど、夫で俳優のリー・ヤーポン(李亜鵬)と子供絵画展に出席。離婚危機の報道に怒りをあらわにした。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

フェイ・ウォンは以前、11歳年下の俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)と交際し、03年ごろに破局。05年、リー・ヤーポンと結婚している。

最近、ヤーポンとの間に6度目の離婚危機説が持ち上がった。きっかけは、ニコラスがこのほどトーク番組で、破局後初めてフェイへの気持ちを語ったことによる。さらに、2人が過去に盗撮されたキス写真がネット上に拡散された。これが夫婦関係を一気に悪化させたというものだ。

10月31日、フェイとヤーポンは雲南省麗江市で子供絵画展「青年芸術節」に出席。6歳になる次女の作品を夫婦そろって見に来たものだ。2人は終始ぴったりと寄り添い、夫婦仲も良好な様子。自分たちの行動で報道を否定した形になる。

ニコラスの激白への感想や、本当に離婚目前なのか、取材陣から問いかけが殺到すると、「あなたたちに何の関係があるの!?」とフェイから鋭い声が。普段は記者の問いかけに滅多に答えないが、堪忍袋の緒が切れたといった様子だった。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携