Twinsシャーリーンは電撃離婚で大きく成長、俳優の恋人と「一生一緒に」―香港

Record China    2012年10月30日(火) 20時4分

拡大

29日、香港の人気ユニットTwinsのシャーリーン・チョイが、過去の結婚生活や現在の恋愛について語った。

(1 / 8 枚)

2012年10月29日、香港の人気ユニットTwinsのシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)が、過去の結婚生活や現在の恋愛について語った。騰訊娯楽網が伝えた。

その他の写真

香港トップのガールズユニット・Twinsのシャーリーンは2009年、すでに既婚者であることを告白した。それまで熱愛説が伝えられていた歌手ロナルド・チェン(鄭中基)と実際は3年間も夫婦関係にあり、さらに離婚調停中であることを激白。世間をあっと驚かせた。

すでに離婚が成立して再びシングルに戻ったが、彼との結婚はいい経験になり、成長の糧になったという。そういう意味でも、ロナルドに感謝していると語った。

また、離婚調停中に浮上した新恋人が若手俳優ウィリアム・チャン(陳偉霆)だ。お互いに多忙な中でも、交際はすでに2年以上になる。彼が一生を共に過ごせる相手なのか聞かれると、「いつも誰かと付き合う時は、その人と一生一緒に過ごすつもりで向き合っている。そうじゃないと時間の無駄でしょう?」と語るシャーリーン。ウィリアムとの結婚も目前と言われるが、今はまだ甘い関係を楽しんでいたいという。

Twinsの相方ジリアン・チョン(鍾欣桐)のプライベート写真流出事件を乗り越え、昨年からはユニット活動も本格化。さらにソロアルバムとしては7枚目の「montage」もリリースしたばかりで、相変わらずの人気だ。ニューアルバムでは、愛犬への思いと感謝を綴った「狗恩歌」という異色の楽曲も披露している。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携