レオン・ライとゲイリ・ライ夫妻が離婚へ?結婚4年目「そのうち分かる」―香港

Record China    2012年9月20日(木) 11時21分

拡大

19日、香港のモデル、ゲイリ・ライがホテルの新規オープンを祝うセレモニーに出席。俳優の夫レオン・ライとの離婚報道について語った。

(1 / 8 枚)

2012年9月19日、香港のモデル、ゲイリ・ライ(楽基兒)がホテルの新規オープンを祝うセレモニーに出席。俳優の夫レオン・ライ(黎明)との離婚報道について語った。香港都市日報が伝えた。

その他の写真

2005年に交際をスタートし、2008年に入籍した2人。ここ最近は離婚秒読み、またはすでに離婚したという報道が続き、それは日を追うごとに大きくなっている。

香港メディアは、ゲイリが愛犬を米国の実家に戻したことで、「レオンと暮らす家を飛び出した形跡がある」と報道。さらに夫婦は昨年、芸術品売買を取り扱う会社を共同設立したが、このほどレオンがその役員から手を引いている。

19日、ゲイリは取材陣の問いかけに答え、2人の会社についてコメント。「経営が軌道に乗るまで、彼にサポートしてもらっただけ。順調に動き始めたので、私の手に渡してくれたの」と語っている。

別居や離婚説については、「ここで何も言いたくない。みんな、そのうち分かると思う」と、意味深な言葉も飛び出した。香港メディアでは夫婦の動向を、固唾を呑んで見守っている状態だ。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携