女優スー・チー、人気俳優からプロポーズ?「七夕は残酷」スターの恋は困難―北京市

Record China    2012年8月26日(日) 17時13分

拡大

25日、台湾の人気女優スー・チーがこのほど、北京市で雑誌社のセレモニーに出席。交際がうわさされるスティーブン・フォンとの関係を語った。

(1 / 8 枚)

2012年8月25日、台湾の人気女優スー・チー(舒淇)がこのほど、北京市で雑誌社のセレモニーに出席。交際がうわさされるスティーブン・フォン(馮徳倫)との関係を語った。新華網が伝えた。

その他の写真

恋多き女優とされるスー・チーに先月、香港の俳優で映画監督としても活動するスティーブン・フォンとの交際説が浮上した。スティーブンは映画の仕事、スー・チーはプライベートと称して、2人は同じ飛行機で日本へ出発。帰る時には、成田空港のチェックインカウンターに2人一緒に姿を見せ、熱愛旅行が伝えられたのが発端だ。

23日、スー・チーは北京市で行われた中国のファッション誌・風尚志(Fashion Week)の創刊6周年の記念セレモニーに出席。この日はちょうど、旧暦七夕で中華版バレンタインデーに当たる日だったが、偶然にも仕事で北京滞在中のスティーブンとの話題に関心が集中した。

スティーブンとの七夕ディナーについて、「もし時間があれば、彼に連絡すると思うわ」と、大胆に言ってのけた。だが2人の交際については完全否定し、「メディアが勝手にニュースをばらまいてるだけ。彼とは親しいけど、ただの友達よ」とコメントした。最近では、東京旅行中にスティーブンからプロポーズされ、喜んで応じたと報道されたが、こちらも否定している。

恋人同士が年1回だけ会える七夕について、「残酷すぎるわ…」としんみり。「毎日が七夕だったら、しょっちゅう会えるのに」と話し、他人の目が気になる人気スター同士の恋愛を、暗示しているかのようだった。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携