海外帰りの美女、高収入、別荘にベンツ所有…花婿募集に理想の相手は現れるか?―湖北省武漢市

Record China    2012年8月22日(水) 12時34分

拡大

19日、「別荘1軒にベンツ所有、年収30万元(約374万円)」。こんな魅力的な条件で結婚相手を求める人物―それはうら若き女性だった。

(1 / 8 枚)

2012年8月19日、「別荘1軒にベンツ所有、年収30万元(約374万円)」。こんな魅力的な条件で結婚相手を求める人物―それはうら若き女性だった。チャイナフォトプレスの報道。

その他の写真

中国・湖北省武漢市のある広場で3人の男性を従え、結婚相手を募集する横断幕を張り出した女性がいた。20歳代と思しき彼女は、スラリとした長身に真っ赤なミニドレスが映え、スタイルは抜群。付き添いの男性が掲げるプロフィルを見ると、彼女はカナダ留学経験のある企業管理職で年収30万元、別荘とベンツを所有している。しかし、彼女がパートナーに求めるのは「日々の暮らしを充実できる人」という条件のみだ。

しかし、文句の付けどころのない条件が逆に壁を高くしたのだろうか?1時間半にわたって通行人にアピールしたものの、誰も彼女の結婚相手として申し出る者はいなかった。なお、最終的にはその場を引き取るよう命じられてしまったという。(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携