確かに“香港最高の美女”、その座は不動!ミシェール・リー、秘けつは母伝授の美容法―日本

Record China    2012年7月31日(火) 4時7分

拡大

29日、香港の女優ミシェール・リーがこのほど東京で、資生堂主催のビューティーコンテスト発表会にゲストとして登場した。

(1 / 8 枚)

2012年7月29日、香港の女優ミシェール・リー(李嘉欣)がこのほど東京で、資生堂主催のビューティーコンテスト発表会にゲストとして登場した。新報が伝えた。

その他の写真

中華圏最大級のミスコン「ミス香港」のグランプリ出身で、“史上最も美しいミス香港”または“香港最高の美女”と称されるミシェール。40歳を過ぎてもみずみずしい美しさはそのままで、資生堂の「リバイタル・グラナス」シリーズで、アジア太平洋地区のイメージキャラクターに起用されている。

その「リバイタル・グラナス」ブランドがビューティーコンテストを開催することとなり、東京で行われたその発表会に、彼女もゲストとして出席。発表会には香港や台湾、マレーシア、ベトナムなど、7つの国と地域から1組ずつ選ばれた最も美しい母娘が登場した。

昨年2月に長男を出産したミシェールは、子供を持つようになって、自身の母親への感謝がますます強くなったという。さらに、伝統的な美肌術や、漢方をベースにした美容食など、母親から伝授された美に関する色々な秘策を持っている、と語っていた。

絶世の美女ミシェールが「いつまでも変わらない美女」として挙げたのは、香港の女優ジョセフィン・シャオ(蕭芳芳)とチェリー・チェン(鍾楚紅)。天性の美貌だけでなく、内面の美を発散し続けている、パーフェクト美女のお手本だと絶賛していた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携