貧乏でフラれた腹いせに125万円払ってネットTVに出演、元カノに「金持ちになったぞ!」―中国

Record China    2012年6月14日(木) 15時2分

拡大

12日、長年つき合っていた彼女に「貧乏くさいのはイヤ」と振られた男性が、10万元(約125万円)を使ってネットテレビに出演し、元彼女を非難した。写真は5月、山東省青島の大学でロマンチックな演出を施し、跪いて愛の告白をした男子学生。結果はもちろんOK!

(1 / 8 枚)

2012年6月12日、長年つき合っていた彼女に「貧乏くさいのはイヤ」と振られた男性が、10万元(約125万円)を使ってネットテレビに出演し、元彼女を非難した。鳳凰網・時尚総合が伝えた。

その他の写真

2人は7年にわたって交際を深めてきたが、女性は男性の少ない給料でつつましく生活することに不満を感じていたらしく、ネット上で知り合った別の男性と付き合うことに。その男性は収入も良く、自家用車も持っていた。男性は工場で働いて得た給料はすべて女性に管理を任せるほど女性を信じ切っており、女性を引き留めたがむなしい結果に終わった。

振られた方の男性はその後、仕事に打ち込み30万元(約375万円)も貯め、その中から10万元支払ってネットテレビに出演。元彼女の女性に向けて「今はお金がある。思いもよらなかったろう?」と話しかけ、「君の欲しがっていたiPhone4だって持ってる。妹にも買ってやった」と語り、「電話しても出ないしメールも返事がないから、こうしてネットテレビで君に文句を言ってやる、ざまーみろ!」と話した。

このことを伝えた記事は「フラれたダメ男が元カノに逆襲!」とし、「一時の感情はすぐキレイサッパリ流して、いつまでも引きずらないようにしたほうが良い」、「何とか取り戻そうと過激な行動に出ても、ドン引きされるだけ」と評している。(翻訳・編集/岡田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携