“略奪疑惑”のシンディー・ワンが涙の会見、ソニア・スイの破局に絡み…謎だらけ―台湾

Record China    2012年5月8日(火) 12時6分

拡大

7日、人気歌手シンディー・ワンが、モデルで女優ソニア・スイと俳優ヤオ・ユエンハオのカップルへの介入を否定した。

(1 / 8 枚)

2012年5月7日、人気歌手シンディー・ワン(王心凌)が、ソニア・スイ(隋棠)とヤオ・ユエンハオ(姚元浩)カップルへの破局に関わっているという疑惑を否定した。自由時報が伝えた。

その他の写真

8年間交際していたモデル・女優のソニア・スイと俳優ヤオ・ユエンハオは、昨年に破局と復縁劇を繰り返した末、今年に入って完全決裂。その2人の間に、シンディー・ワンが入り込んできたとの情報が浮上。破局の原因になったと報道された。

7日、チャリティーイベントに出席したシンディーは、「2人の間に割って入ってはいない」と第一声から否定。ユエンハオとはもともと長年の顔見知りだったが、昨年2月に彼と再会する機会があって親しくなり、5月〜8月は交際関係にあったという。8月に交際を打ち切ったのは、ユエンハオがソニアと復縁したため。“第3の人”になりたくないので、自分から身を引いたと説明した。

ユエンハオの自宅に車で乗りつけた姿をキャッチされたり、彼の自宅で撮影した食器の写真をミニブログに投稿したのも、すべて自分との交際期間の出来事だったと、涙を見せつつ話した。しかし、2人の女性の間を揺れ動くユエンハオのあいまいな態度や、あっさり身を引いたというシンディーの話は、にわかに信じ難い内容ばかり。すっきりしない記者会見となった。

現在は完全に破局したソニアとユエンハオだが、続いてシンディが彼と再び交際しているのかとの質問が飛ぶと、シンディーのマネジャーが「今はそういう関係ではありません」と代わりにコメントしている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携