「福原愛が深夜に何度も…」、中国版ツイッターでランキングトップに!

Record China    2018年5月30日(水) 16時40分

拡大

30日、中国版ツイッター・微博の検索キーワードランキングで「福原愛が不眠。深夜に何度も甘える」が一時、堂々のトップとなった。写真は福原愛。

2018年5月30日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)の検索キーワードランキングで「福原愛が不眠。深夜に何度も甘える」が一時、堂々のトップとなった。

中国のネットユーザーを引き付けたのは福原の29日未明の相次ぐつぶやき。午前0時8分には夫の江宏傑(ジアン・ホンジエ)に向けて「最近眠れない」などと書き込み、その5分後にはうつろな目をした自身の写真を投稿、さらに約10分後には「誰か教えて。うお座の男性とさそり座の女性ってどうなの。眠れないから私たちの星座のこと、知りたくて…」とつぶやいている。

この投稿を取り上げた愛奇芸(iQiyi)娯楽の微博アカウントは「微博で福原は夫に何度も甘えて…。(布団から)のぞかせている顔はとてもかわいい」などと紹介。ネットユーザーからは「どちらも水に属する星座だから抜群の相性だって!」「自分と彼女も同じ星座」「愛ちゃんと江さんは一番お似合いの2人」「愛ちゃん、かわいすぎる。ずっとお幸せに」などのコメントが寄せられており、中には「自分もうお座(男性)です!」と書き込む人も見られた。(翻訳・編集/野谷

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携