ファン・ビンビンの美ドレス姿を“完璧再現”、お笑い写真に女優マリオン・コティヤールらも「いいね」―中国

Record China    2018年5月25日(金) 11時20分

拡大

24日、中国の女優ファン・ビンビンが、カンヌ国際映画祭で着用したドレス姿を“再現”したタイのネットユーザーを、「かわいすぎる」と絶賛した。

(1 / 6 枚)

2018年5月24日、中国の女優ファン・ビンビン范冰冰)が、カンヌ国際映画祭で着用したドレス姿を“再現”したタイのネットユーザーを、「かわいすぎる」と絶賛した。新浪が伝えた。

その他の写真

このほど閉幕した第71回カンヌ国際映画祭に、ファン・ビンビンは新作映画「355」のPRのため参加。レッドカーペットセレモニーでは、何段にも重なったウエディングケーキを思わせるキュートなドレス姿を披露したが、このドレスをタイのネットユーザーが完璧に“再現”している。

このタイ人女性がインスタグラムに投稿したのは、奇抜な素材を使った再現写真だった。スカート部分にはサニーレタスを重ね、バッグの代わりに手に持っているのは、よく見ると小さなアルミ鍋。表情は比較写真にあるファン・ビンビンにかなり寄せ、自信たっぷりな笑顔を浮かべているのも印象的な1枚となっている。

この写真が中国のネット上で話題になると、ファン・ビンビン本人も早速、自身の中国版ツイッターでシェア。怒ったりクレームをつけたりすることなく、「なんでこんなにかわいいの!」と絶賛している。

なお、シェアしたこの写真には、映画「355」でファン・ビンビンと共演する女優マリオン・コティヤール、ジェシカ・チャステインも「いいね」を押している。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携