エディソン・チャンが声明文発表、写真流出の16歳モデルと“腐れ縁”?―香港

Record China    2012年4月12日(木) 20時18分

拡大

11日、スキャンダル相手と“腐れ縁”が続いていると報道された香港の俳優エディソン・チャンが、声明を発表し、全否定した。

(1 / 4 枚)

2012年4月11日、スキャンダル相手と“腐れ縁”が続いていると報道された香港の俳優エディソン・チャン(陳冠希)が、声明を発表し、全否定した。成報が伝えた。

その他の写真

08年に発生した「わいせつ写真流出事件」も記憶に新しいエディソンだが、昨年は16歳のモデル、キャミ・ツェー(謝●恵/●=草冠に「止」)とのキス写真が再び流出。懲りない男として世間の非難にさらされた。

香港の大手写真週刊誌「壹周刊」は最新号で、エディソンの自宅をキャミが訪れ、4時間滞在したと報道。2人の“腐れ縁”は切れておらず、密会を続けていると伝えた。

この報道について、エディソンは素早く反応。声明文を発表し、「雑誌に掲載された記事はすべて、事実無根だ」と否定した。さらに、「メディアの宣伝に利用されるのはもう疲れた」とし、虚偽の報道でこれ以上危害を加えられた場合、「法的措置に訴える覚悟がある」と警告している。

キャミの所属事務所も対応し、エディソンとはすでに何の関係もないことを強調。「本人には勉学と仕事に専念させたい」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携