トップ歌姫の貫録!フェイ・ウォンのリアリティー番組出演、出演料は14億円のうわさ―中国

Record China    2018年5月5日(土) 11時0分

拡大

4日、歌手フェイ・ウォンのリアリティー番組の出演料が8000万元(約14億円)と報じられて大きな話題に。フェイ・ウォン側では出演について「検討中」と回答している。写真はフェイ・ウォン。

(1 / 4 枚)

2018年5月4日、歌手フェイ・ウォン(王菲)のリアリティー番組の出演料が8000万元(約14億円)と報じられて大きな話題に。フェイ・ウォン側では出演について「検討中」と回答している。鳳凰網が伝えた。

その他の写真

人気女性歌手フェイ・ウォンにこのほど、珍しいことにリアリティー番組に出演するのではないかとのうわさが浮上した。湖南衛星テレビが製作する音楽リアリティー「幻楽之城」がその番組で、もしフェイ・ウォンが出演した場合、ギャラは8000万元(約14億円)と驚きの数字も話題に。長年フェイ・ウォンのマネジメントを手掛けてきたケイティ・チャン(陳家瑛)氏は香港メディアの取材に対し、番組への出演を「検討中」と回答している。

中華圏を代表する歌姫らしく、フェイ・ウォンはこれまでにも巨額を動かしてきた。09年、活動再開後に出演した洗髪剤のCMでは、2000万元(約3億4000万円)と当時としては異例の高額ギャラを獲得。10年のコンサートツアーでは、1回の出演料が650万元(約1億1000万円)と報じられた。16年には一夜限りのコンサート「幻楽一場2016(Faye’s Moments Live 2016)」を開催し、ネットでライブ中継もされたが、この時の報酬は1億元(約17億円)とされている。

なお、新番組「幻楽之城」のタイトルは、16年のコンサート「幻楽一場」に酷似しており、もともとフェイ・ウォンありきで進行してきたプロジェクトではないかと推測されている。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携