<ビックリ人間>生卵大好き!一気に34個食べる時も―中国

Record China    2012年3月6日(火) 14時8分

拡大

5日、江西省徳興市の程さんは小さい頃から生卵を食べるのが大好きで、一気に34個の生卵を食べたこともあるという。

(1 / 2 枚)

2012年3月5日、江西省徳興市の程春保(チョン・チュンバオ)さん(41)は小さい頃から生卵を食べるのが大好きで、一気に34個食べたこともあるという。徳興ネットが伝えた。

その他の写真

多くの日本人も玉子かけご飯が好きで、よく生卵をご飯に混ぜて食べる。中国人の多くはちゃんと火を通した玉子を好むのが一般的だが、中には生卵を好きな人も多少はいるだろう。でも、程さんほど一気に何個も食べる人はなかなかいない。

程さんは大人になりお酒が飲めるようになってから、よくビールに生卵を入れて飲んだ。コップにビールを注ぎ、玉子を1個割り、一気に呑み込む。このペースでなんと1分間に5個も呑み込めるという。程さんの知人によると、去年の夏、仲間が集まった食事会で程さんがビールと一緒に生卵を34個も呑み込んだのを見てビックリしたという。(翻訳・編集/kurenai)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携