<ビックリ中国事情>仰天交渉!!「逮捕を免除してくれるならアダルト商品提供するよ」

Record China    2012年3月2日(金) 10時1分

拡大

1日、福建省福州市である男性がバイクを運転してアダルト商品を配達している際、無免許だったことがバレたが、その男性は仰天の交渉を試みた。資料写真。

(1 / 4 枚)

2012年3月1日、福建省福州市である男性がバイクを運転してアダルト商品を配達している際、無免許だったことがバレたが、その男性は仰天の交渉を試みた。福州新聞ネットが伝えた。

その他の写真

警察が検問を行う際、あるバイクを止め、免許証の提示を要求した。だが、運転手は免許証を提示せず、「私はアダルト商品の配達をしている。お客様が待っているから私を放してくれれば、感謝状を出してあげる」と警察に交渉した。無理な要求だと警察は叱ったが彼は諦めず「今日だけ目をつぶってくれたら、アダルト商品を無料で提供します。いつでも!」と仰天交渉をチャレンジした。

もちろんこんな交渉に乗る訳はなく、彼は無免許運転で15日間拘留された。(翻訳・編集/kurenai)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携