韓国ネットで今大注目の日本の食品とは?=「とても便利そう」「おいし過ぎて半日も経たずに完食しちゃった」

Record China    2018年4月9日(月) 9時0分

拡大

5日、韓国のインターネット掲示板に「韓国でも販売してほしい日本の食品」と題するスレッドが立ち、注目を集めている。資料写真。

2018年4月5日、韓国のインターネット掲示板に「韓国でも販売してほしい日本の食品」と題するスレッドが立ち、注目を集めている。

スレッド主は「韓国にもあったらいいと思うもの」として複数枚の写真を掲載している。写真には日本のマヨネーズが写っているが、「コーン&マヨ」「めんたいマヨネーズ」「ツナ&マヨ」「てりやきピザソース」「わさびマヨネーズ」などその種類は盛りだくさん。

これを見た他のネットユーザーからは「とても便利そう」「それをプルダックポックンミョン(韓国の激辛インスタントラーメン)にかけたらどんなにおいしいだろう?」「ツナマヨはすごい!どこで買えるの?」「日本人はマヨネーズが大好きだよね」「至急コーンマヨのアイデアを韓国に導入してほしい」「お願いだから、早く韓国でも作って!」などの声が上がり、興味深々な様子。

さらに、それらの商品を「食べたことがある」というユーザーたちからも「超おいしいよね」「お土産に1つしか買ってこなかったことを後悔」「ツナマヨはおいし過ぎて、半日も経たずに完食しちゃったよ」など共感の声が寄せられている。(翻訳・編集/堂本

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携