交通事故で道路に散乱した貨物=付近の農民がただちに「略奪」―重慶市

Record China    2012年2月12日(日) 17時46分

拡大

10日、重慶市で農民がトラック貨物を「略奪」する事件があった。交通事故後、現場に散乱した貨物を付近の農民たちが持ち帰ってしまったというもの。子連れのお母さんが「略奪」する姿も見られたという。写真は「略奪」現場。

(1 / 8 枚)

2012年2月10日、重慶市で農民がトラック貨物を「略奪」する事件があった。11日、国際在線が伝えた。

その他の写真

10日正午ごろ、重慶市郊外の高速道路を走っていたトラックの前輪がパンク。コントロールを失って中央分離帯に衝突し、対向車線にまで突き抜けてしまった。その際、搭載していた貨物が道路に落ちて散乱した。

積み荷は洗剤だったとのことだが、付近の農民が駆けつけてきて、落ちている荷物を「略奪」。持ち帰ってしまったという。トラック運転手は激怒し警察に通報したが、現場にやってきたのは交通警察だけ。事故現場の交通整理だけが任務で、略奪犯を捕まえてくれなかったと運転手は嘆いている。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携