“飛び込み女王”が気に入った結婚指輪は1300万円!―中国

Record China    2012年1月31日(火) 11時44分

拡大

30日、元水泳女子飛び込み中国代表選手の郭晶晶と香港富豪の霍啓剛氏の結婚が注目を集めている。10月にはゴールインすると認めた二人はロンドンで結婚準備の買い物をしていた。写真は郭晶晶があるショップの開店儀式に参加した様子。

(1 / 8 枚)

2012年1月30日、元水泳女子飛び込み中国代表選手の郭晶晶(グォ・ジンジン)と香港富豪の霍啓剛(ケネス・フォク)氏の結婚が注目を集めている。10月にはゴールインすると認めた二人はロンドンで結婚準備の買い物をしていた。網易ネットが伝えた。

その他の写真

“飛び込み女王”と呼ばれる中国元選手の郭晶晶は香港富豪御曹司のケネス・フォク氏と結婚準備のためにロンドンで名店を回り、ダイヤモンドの指輪やウェディングドレス、ガラス靴などを購入した。

郭晶晶が選んだ3カラットの水滴型結婚指輪は11万ポンド(約1300万円)で、その加工技術は世界トップだという。ウェディングドレスは、イギリスの女王とマドンナも購入したことがあるヨーロッパ有名ブランド品で、お値段は約220万円。また、ウェディング靴はラクダの皮を使用し、スワロフスキーのストーンが飾ってある高さ5センチのガラス靴。どれも高価なものばかりだ。

着々と結婚準備は進んでおり、10月の豪華挙式は新郎新婦の二人だけではなく、マスコミも大きな関心を寄せている。(翻訳・編集/kurenai)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携