「中国トップ美乳モデル」徐冬冬に人民解放軍が激怒「軍人の身分は持っていない」―台湾メディア

Record China    2012年1月3日(火) 20時46分

拡大

2日、台湾・今日新聞網は、解放軍芸術学院出身で、「軍芸の花」として人気の徐冬冬(シュー・ドンドン)について、人民解放軍側が関与を否定するコメントを出したことを伝えた。写真は軍服姿の徐冬冬。

(1 / 8 枚)

2012年1月2日、台湾・今日新聞網は、解放軍芸術学院出身で、「軍芸の花」として人気の徐冬冬(シュー・ドンドン)について、人民解放軍側が関与を否定するコメントを出したことを伝えた。

その他の写真

中国のネットでは、「軍芸の花」として人気の徐冬冬(シュー・ドンドン)のセクシーショットに1500万以上の書き込みが寄せられ、大きな話題を呼んでいる。

これに対し、解放軍側は「徐冬冬は一学生として解放軍芸術学院でレッスンを受けただけで、軍人の身分は持っていない。軍のイメージを汚すことは許さない」とコメントしている。

中国共産党中央軍事委員会の機関紙「解放軍報」が運営する軍網は、ネット上に出回る軍人姿の徐冬冬の写真が「目を奪われるなまめかしさ」、「血を吹くほどセクシー」、「中国トップ美乳」などの卑猥な見出し付きで紹介されていると指摘し、解放軍側は、「解放軍芸術学院の出身者が軍人であるとは限らない。『軍芸の花』という言葉は、ブランド化、宣伝行為であり、正確な理解を妨げないよう、即刻取りやめるべきである」とコメントしている。

解放軍芸術学院訓練部の張[女亭][女亭](チャン・ティンティン)部長は、徐冬冬が軍人としての身分を持たないこと、解放軍芸術学院は「軍芸の花」に関する活動には一切関与していないことを強調した。(翻訳・編集/岡本悠馬)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携