ジョウ・シュンのビンタは手ぬるい?トニー・レオンが激しい連打要求!―中国

Record China    2011年12月12日(月) 18時46分

拡大

9日、映画「大魔術師」に出演しているジョウ・シュンが撮影の裏話を語った。写真は「大魔術師」のスチール。

(1 / 6 枚)

2011年12月9日、映画「大魔術師」に出演しているジョウ・シュン(周迅)が撮影の裏話を語った。北京青年報が伝えた。

その他の写真

来月上旬に公開のイー・トンシン(爾冬陞)監督「大魔術師」は、ジョウ・シュンのほか、香港の人気俳優トニー・レオン(梁朝偉)、ラウ・チンワン(劉青雲)が出演。中華民国初期の中国を舞台に、トニーが天才マジシャンを、チンワンが軍閥の将軍を演じ、政治と権力と恋の死闘が繰り広げられる。

このほど公開された予告フィルムの一部では、ジョウ・シュンがトニーの顔を激しく連続ビンタするシーンが。トニーファンからの反応を心配し、当初は軽くたたいていたが、NGが続いたためトニー本人から本気でやるよう諭されたと話している。

トニーは現在、ウォン・カーウァイ(王家衛)監督の最新作「一代宗師」を撮影中で、カンフーの達人を演じるため身体を鍛えている。このため、「カンフーの特訓で殴られ慣れてるから大丈夫。顔の筋肉もずいぶん厚くなってるはずだし」と優しくGOサインを出したという。

トニーとラウ・チンワン、大スター同士の共演だが、撮影中の2人はいつもピッタリと一緒の場所に。談笑しつつも、お互いの演技をチェックしていたという。ジョウ・シュンは、「撮影中は、2人がずっとくっついてたの。大物俳優なのにあんな真面目な人たちは、デビュー以来初めて見たわ」と驚きを語っていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携