<ビックリ人間>「中国逆立ち王」は1本の鉄筋の上で逆立ちする!

Record China    2011年12月7日(水) 12時58分

拡大

5日、南寧動物園で「魔幻魅影」2011アニメーション芸術祭が開かれ、イベントの一環としてパフォーマンスの披露もあった。

(1 / 8 枚)

2011年12月5日、中国・広西チワン族自治区の南寧動物園で「魔幻魅影」2011アニメーション芸術祭が開かれ、イベントの一環としてパフォーマンスの披露もあった。環球ネットが伝えた。

その他の写真

様々なパフォーマンスの披露には、観客を驚かせるほどスリル満点なスゴ技披露もあった。中国十大奇人の一人と言われる李シン(シンは金が三つ)氏は「中国逆立ち王」とも呼ばれている。李シン氏は道具を使わず、ただ手のひらで木の板に釘を叩きつける、2本指での腕立てをする、矢の先端部分に腹をのせて浮く、などの技を披露した。その中でも、地面に鉄筋1本を固定し、その鉄筋の上で逆立ちして、手も放し、身体の重力を鉄筋1本で支えるスゴ技は圧巻。これを見て観客は驚く一方だった。李シン氏の頭部の傷跡は長年練習してきた証拠でもあった。

スゴ技の披露で多くの観客を満足させた李シン氏は「中国逆立ち王」として、世界ギネス記録の所有者でもあり、多くのテレビ番組に出演しているという。(翻訳・編集/kurenai)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携