日中韓スター集結「マイウェイ」のファン・ビンビン、チャン・ドンゴンを激賞!―中国

Record China    2011年12月4日(日) 15時50分

拡大

2日、中国の女優ファン・ビンビンが、韓国映画「マイウェイ 12000キロの真実」の録音を行った。

(1 / 6 枚)

2011年12月2日、中国の女優ファン・ビンビン范冰冰)が、韓国映画「マイウェイ 12000キロの真実」の録音を行った。新浪網が伝えた。

その他の写真

「マイウェイ 12000キロの真実」は、「シュリ」「ブラザーフッド」などの大ヒットで知られるカン・ジェギュ監督の作品。第2次大戦下を舞台に、日本人と韓国人が運命に翻弄されつつも友情を結ぶ物語で、ファン・ビンビンが演じるのは、家族全員を戦争で失った百発百中の女スナイパー役。さらに、オダギリジョーとチャン・ドンゴン、日韓の人気スターが競演している。

音声は撮影時に収録されているが、ビンビンによると複数の国・地域で上映されるため、それぞれの規定に合わせたバージョンで完成させる必要があるとのこと。このため、出演シーンを振り返りつつ、新たに声を録音することになった。

撮影現場は日韓スタッフばかりだったが、彼らの仕事に対する厳しすぎるほどの態度を、ビンビンも高く評価。映画ではチャン・ドンゴンとの間に恋が芽生えるが、「とても紳士で、親切で気持ちのいい人。共演できて幸せだったわ」とドンゴンについて笑顔で語っていた。

日本では来年1月19日公開の「マイウェイ 12000キロの真実」。中国での上映は、審査の最中で今のところ未定だが、来年はじめには上映に漕ぎつけると予測されている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携