イケメン医師と婚約のTwinsジリアン・チョン、「彼は100点以上」おのろけ連発の会見―香港

Record China    2018年2月2日(金) 11時0分

拡大

1日、台湾人医師と結婚することを発表したTwinsのジリアン・チョンが、香港で記者会見を開催。婚約者については、「100点以上」と語っている。

(1 / 6 枚)

2018年2月1日、台湾人医師と結婚することを発表したTwinsのジリアン・チョン(鍾欣[シ童])が、香港で記者会見を開催。婚約者については、「100点以上」と語っている。香港01が伝えた。

その他の写真

ジリアン・チョンは1日未明、薬指にダイヤの指輪をつけた写真をインスタグラムで公開。昨年10月に交際関係を明らかにしていた台湾人医師、頼弘國(ライ・ホングオ)氏と結婚することを発表した。

同日香港で記者会見を行ったジリアン・チョンによると、先月21日の37回目の誕生日にプロポーズされたとのこと。交際半年足らずでの驚きの急展開となったが、「ぴったりなタイミングで、ぴったりな人と出会ったから」と自信をもって語っている。

今年29歳とも32歳とも報道されている頼弘國氏は、台湾の俳優サニー・ワン(王陽明)に顔が似ていることから、「医師界のサニー・ワン」と呼ばれるイケメン医師だ。晴れて婚約者となった恋人についてジリアン・チョンは、「ささいなことでも私を感動させてくれる」とコメント。「もし点数をつけるなら?」の問いかけには、「100点以上」と愛情を込めて語っている。

入籍や挙式の時期については未定だが、すでにお互いの両親の了解は得ているとのこと。オメデタ婚になる可能性については、「今年5月にコンサートを控えているので」と遠回しに否定している。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携