「芸能人は歯が命」? 中国スターの無邪気な笑顔―(2)ファン・ビンビン

Record China    2007年2月7日(水) 20時20分

拡大

最近は大人のイメージを大切にし、クールな表情を見せていたファン・ビンビン。新しいイメージにまだ慣れないのか、あっけらかんと笑う姿をキャッチされてしまった。

クールな表情を忘れ、大きく口を開けて笑ってしまったファン・ビンビン(范氷氷)。1981年9月16日、山東省生まれの女優。2007年1月には、映画『墨攻』(2007年2月3日より松竹・東急系で公開)のPRのため、アンディ・ラウ(劉徳華)らとともに来日。日本での知名度も一気に高まった。

最近は、これまでの純情派イメージを一転し、セクシーなイメージを重視して大人の女性へと転身を図っている。整形をしているとか、ベテラン俳優と浮気をしているなど、さまざまなうわさがある彼女だが、透明感のある美しさには定評がある。

映画やテレビで活躍するスターにとって、人気を支える「イメージ」は大切なもの。いつでも自分のイメージを崩さないように、細心の注意を払って行動している。しかしそんなスターでも、思わず白い歯を見せて、心から笑ってしまうことがある。中国のスターたちが見せた、無邪気な笑顔に注目したい。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携