金城武のめいが芸能界デビューへ、「恋人いない」同性愛説も否定―台湾

Record China    2011年10月3日(月) 17時34分

拡大

1日、人気俳優・金城武の21歳のめいが、芸能界デビューを目前に叔父のエピソードを語った。写真は金城武。

(1 / 6 枚)

2011年10月1日、人気俳優・金城武の21歳のめいが、芸能界デビューを目前に叔父のエピソードを語った。中国評論新聞網が伝えた。

その他の写真

金城武のめいで、正式デビューの準備段階に入っているのは、21歳の女子大生・曾馨[女華]さん。金城の異父兄の長女にあたり、彼女の両親が離婚した時、彼女または妹のどちらかを引き取って養育することを、金城が申し出たこともあった。曾さんによると、妹の学費の一部は金城が負担してくれたという。

まだ独身の金城だが、親戚の集まりでは過去に叔父の恋人たちに会ったことも。しかし、「ここ数年は彼女連れの姿を見たことない」と語っている。さらに、これまで何度も話題になった同性愛説についても、大きく否定した。

曾さんによると、お正月に金城がくれるお年玉は、毎年600台湾ドル(約1500円)。これまで一度も増えたことがなく、意外な堅実ぶりをのぞかせている。

イケメンの叔父が大の自慢の彼女だが、「好きになったこともある」と告白も。残念ながら、もともと実らぬ恋だったという。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携