<ビックリ中国事情>広場でトカゲ、蛇、サソリと戯れる人々!

Record China    2011年9月27日(火) 11時0分

拡大

26日、吉林省吉林市世紀広場にトカゲ、蛇、サソリなどが出現。しかも人間がこれらグロテスクのペットにキスなどして遊んでいたので、多くの通行人がビックリしたという。

(1 / 4 枚)

2011年9月26日、吉林省吉林市世紀広場でトカゲ、蛇、サソリなどが出現。しかも人間がこれらグロテスクなペットにキスなどして遊んでいたので、多くの通行人がビックリしたという。チャイナフォトプレスが伝えた。

その他の写真

近年、ペットを飼う人がますます増えている。ペットの種類も犬や猫に限らず、幅広く飼われ、その中でもトカゲ、蛇、サソリなど毒を持っている爬虫類や昆虫を愛好する人が増えているのだ。

吉林省吉林市の呉建鋒(ウー・ジエンフォン)さんら7人の若者は、自分のペットを連れ出して、世紀広場に集合。互いにペットとの体験を話し合いながらペットと仲良く遊んでいた。その姿を目撃した通行人は唖然とした、という。(翻訳・編集/kurenai)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携