ツィイーとチャン・ドンゴンが密談!「危険な関係」リメイクで共演か―上海市

Record China    2011年9月12日(月) 3時55分

拡大

10日、女優チャン・ツィイーと韓国の人気俳優チャン・ドンゴンが、上海市郊外のレストランで食事する姿が見られた。

(1 / 8 枚)

2011年9月10日、女優チャン・ツィイーと韓国の人気俳優チャン・ドンゴンが、上海市郊外のレストランで食事する姿が見られた。Yahoo!中国が伝えた。

その他の写真

ツィイーとドンゴンの2人は10日夜、上海市郊外のあまり人に知られていないレストランにいきなり登場。約3時間にわたって歓談したのち、それぞれの車でその場を離れている。

異色の2人の密会について、中国メディアでは韓国映画「八月のクリスマス」「四月の雪」などで知られるホ・ジノ監督の最新作との関連性を指摘。同作は米映画「危険な関係」のリメイク作品で、舞台を1930年代の上海に移し、主演俳優にはドンゴンがオファーに応じたとされている。

さらに同作では、中国のトップスターが出演するとのうわさも。今回の密会について中国メディアは、ドンゴンが監督の意を受けて、ツィイーを口説いたのでは?と伝えている。

これまで何度か共演のチャンスがあったツィイーとドンゴンだが、いずれも実現せず。07年の韓・米合作映画「Laundry warrior」では、キャストに決まっていたツィイーが降板。米映画「ムーラン/Mulan(原題)」では、ドンゴン出演が伝えられたものの、最終的には堪能な英語力を買われ、台湾の人気アーティストのワン・リーホン(王力宏)が出演を決めている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携