元恋人ジェイ・チョウに新彼女が?「私もうれしい」ジョリン・ツァイ応援!―台北市

Record China    2011年9月8日(木) 18時53分

拡大

7日、台湾の人気歌手ジョリン・ツァイが、台湾ビールのPRイベントに登場。元彼ジェイ・チョウの恋の噂について語った。

(1 / 8 枚)

2011年9月7日、台湾の人気歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)が、台湾ビールのPRイベントに登場。元彼ジェイ・チョウ(周杰倫)の恋の噂について語った。Nownewsが伝えた。

その他の写真

ジョリンとジェイは、互いに過去の恋人関係を明らかにしている間柄。ジェイにはこのほど、14歳年下の新人タレント・ハンナ(昆凌)との交際説が浮上している。

ジェイの新たな恋について聞かれたジョリンは、「もし本当なら、私もうれしい」と笑顔。32歳のジェイに対し、ハンナはまだ18歳だが、「恋愛には問題ないでしょ?」と話した。この答えに、“結婚には問題があるの?”と取材陣から揚げ足を取られた形のジョリンは、「私はジェイ本人じゃないから!」と苦笑を浮かべていた。

ジョリンは現在、イケメンモデルのビビアン・ドーソン(錦栄)と交際中。その彼はこのほど、タイのクラブで香港人モデルとの密着写真を撮られ、浮気説が騒がしくなっている。

恋人のスキャンダルについてショックを受けたかと聞かれると、「影響ないわ」とあっさり。写真について彼に弁解を求めたこともなく、「メディアの報道はいつも大げさすぎるから」と彼への信頼感いっぱいに語っていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携