アーロン・クォックと美女モデルのリン・ホン同棲?入籍は「隠せない」―香港

Record China    2011年8月19日(金) 19時49分

拡大

18日、人気モデルで女優のリン・ホンが香港で、モデルコンテストの審査員を務めた。

(1 / 6 枚)

2011年8月18日、人気モデルで女優のリン・ホン(熊黛林)が香港で、モデルコンテストの審査員を務めた。成報が伝えた。

その他の写真

この5年あまり、香港の歌手・俳優アーロン・クォック(郭富城)との熱愛や、結婚目前の噂がたびたび聞かれるリン・ホン。香港メディアではこのほど、リンがアーロン不在の自宅に出入りする姿をキャッチし、結婚前提に同棲をスタートした、と伝えている。

リンは18日、大型モデルコンテスト「STYLE Model Hunt模特兒大賽」に審査員として登場。話題はアーロンとの同棲説に集中したが、「自分のマンションがあるし、今の自由な生活がいいの」と話し、報道を否定した。

水面下でこっそり入籍する可能性を聞かれると、「たとえアメリカで入籍しても、すぐに嗅ぎつけられるんでしょ?」と語るリン。2人はこれまで交際を認めたことはないが、いつ公式に発表するの?という質問には、「そんなことがあれば、必ず発表するわ」と甘い笑顔を見せていた。

今年46歳のアーロンに対し、リンは29歳とその年齢差も話題の一つ。アーロンを「すごく若いし、30歳前後に見えるわ」と話すリンは、自分は逆に昔から年齢より上に見られていたとして、アーロンとは釣り合いがとれていることを暗に示していた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携